M's diary

なんでもない日常の中で見つけたなんでもない写真が,ほんとの幸せだったりして…。





睨んでる?

f:id:hirorin76:20140326104221j:plain

Fujifilm X-E1

・Voigtlander NOKTON Classic 35mm F1.4

 

わけではないですよね…。

さすがは春です。ここのところ,お花のエントリーが続いてしまいました。。

 

【雑記】

新しいカメラを買ってしまった。しかも今更感満載のX-E1

でも,これがなんとももの凄くいいんです。。

僕は基本的にマニュアルレンズを楽しむためにミラーレスを使っているので,オートフォーカスの進歩したX-E2にはほとんど魅力を感じないし,E2発売のおかげで,E1がびっくりするようなバーゲンプライスに…。

E-P2もいいんだけど,やっぱりフォーサーズだと焦点距離が長くなっちゃうし,出っ張ったファインダーがかっこ悪いし,Fujifilmの色の良さは折り紙付きだし…。なんて言い訳を無理にいろいろと考えて,買ってしまいました。。

やっぱり僕の趣味は,写真じゃなくてカメラなのでしょうか…。

良いカメラです。大切にします。写真,沢山撮ります。。。